カード購入する事もいい事だと思われていますが

今、いろんな所でキャッシュレス決済の設置していますが、完全にしたのが楽天グループで先週のヴィッセル神戸のホーム開幕と同時にキャッシュレス決済を導入を開始したと言う事になりましたよね。

トラブルはなかったが上手くいったと思われいるが地元に住んでいる人にはここに観戦をする時には必需品となったが、一つだけ不満があるとしたらアウェイ側にあると感じているでしょうね。

と言うのも実は開幕戦に楽天エディカードかもらえたと言うがほとんどがホームに来たサポーターに渡されたと言うがアウェイにはその様はなかったらしいが、不便だと思っているでしょうね。

レンタルも出来るらしいが返品をする時には現金が戻ってくると言う事になるのでちょっと面倒くさいと思っているかも知れないのです。

クレジットカード決済も便利だと思いますがない人もいるので不合理だと思っておりますね。

そこでスマートフォンを持っている人には楽天Edyなどアプリをインストールをする必要があると思っています。

これがあればサッカー観戦だけではなくいろんな所て利用ができて便利だと思っているかも知れないというが、これがあるとキャッシュレス決済ができる店もあるので必要だと思われています。

間もなくプロ野球も開幕をしまして東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地でも同じ対応をする事になるので相手方もどうなるのか今後が目が離せないと思うかもしれないでしょう。

スポーツ観戦にも広がるキャッシュレス決済は増えていこうと思われいるのです。ミュゼ ハイジニーナ